トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

7歳最後の1日 (^-^)/

明日3月2日はモコ家の弟の

8歳のお誕生日です!


ちょっと前まで「ぱい〜ぱい〜」と

母のおっぱいが大好きでいくつになっても

赤ちゃんのようだと思っていたけれど

ちゃんと大きくなっているんだよね ♪


去年はどんな様子だったのだろうと

去年の今日の弟を携帯画像で見たら



なんか全体的にぷにぷにで幼い〜


髪も短くて坊ちゃん刈りみたいだし

男臭さがなくて可愛い〜って感じ ( ´ ▽ ` )ノ


今ではツーブロックとかにしちゃって

母がブローしてあげると鏡見て「いいじゃん」

とか言ってカッコつけたりね (^_^;)


でも

そんな姿だって数年後には懐かしい話で

髪の毛なんて触らせてもらえなくなるのかな?!



甘ったれでまだまだ可愛い弟も

必ず絶対に大人へと成長するんだもんね


甘やかしてばかりはいられないけど

子離れが全然できそうにないな。。。


7歳最後の今日はさっき帰宅するまで

サッカー練習を頑張ってきました!


いっぱい練習して心も体も強くなれ ‼︎

母はいつだって応援しています



何があってもずーっと味方だよ ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する