トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

3月2日☆弟・8歳のお誕生日!


弟〜お誕生日おめでとう!


今日は弟リクエストの黒毛和牛ステーキと

スペインオムレツやハッシュドポテト

サラダなどなどを作って家族でお夕飯でした☆


3月は母のお誕生日月でもあるので

後日ちゃんとパーティーをします


今週末にでもやってあげたかったけど

試合やらなんやらで予定が合わず

今年のパーティーは12日にやるから

だいぶ先になっちゃうので母だけ先に



プレゼントを渡しました ( ´ ▽ ` )ノ


兄と色違いのサッカーのボールだよ♪

たくさん練習して強くなってね


って。。弟ももう8歳なんだね

本当にアッという間の8年間


3000gピッタリで生まれた弟も

今は22.7kgになって(兄は24kg)

身体はもちろん大きくなったし

勉強や運動も頑張って

内面も成長しているのがよくわかるよ


いつも優しくて母のこと大切にしてくれる弟

兄ともまるで双子のように仲良くて

2人でずーっとおしゃべりしてるのを聞いてると

うるさ〜い!と思いつつ嬉しくなるよ


弟の良いところはたくさんあるけど

母の一番のお気に入りは『おしり』です!


ツルツルふわふわプリプリで落ち込んでても

弟のおしり触ると癒されて元気になるの (^_^)v


だから

いつまでもまん丸きれいなおしりでいてね


そして

これからも健康で明るく元気な弟でいてね



弟へ


母の子供に生まれてきてくれて

本当に本当にありがとう

弟のおかげで母はとても幸せなお母さんに

なることができました

ずっと仲良しでいようね

愛してます



心を込めて。。。母より (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する