トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

DEAN & DELUCA のパン (^-^)/

数日前に母の姉が仕事でたまプラーザに行き

お土産を買ってきてくれました


しかも

母の大好きなDEAN & DELUCAさんの袋だ ♪


中身は何かな〜?



何かな〜何かな〜?



中身はパンでした ♪( ´▽`)


⬆︎ これは一部なんだけど

オレオが刺さっちゃってるマフィンだよ!

こんな刺さり方はじめて見たよ!


すごいピンク色のもあるし

因みにこちらはクランベリーのドーナツ的なもの



お店にはかなり色々な種類があるんだって


DEAN & DELUCAさんのお店

北海道に行く時に羽田空港で一度寄ったきりで

まだゆっくり見たことないから行きたいな

雑貨とかもいっぱい欲しいし

カフェでランチとかしたい ( ´ ▽ ` )ノ


パンのお味は見た目通りっていうか

アメリカンな感じのパンチあるお味でした

たまにはアメリカンな感じも良いよね


そして今日は仕事帰りにお店の近くの八百屋さんで

まだまだ母のブーム続行中のイチゴをGETしたよ



『やよいひめ』っていうイチゴ☆


ステビア農法と書いてあり気になったから

調べてみたら。。。


ステビアという植物から出来た

天然成分100%の農業資材を使った栽培方法で

土に微生物を殖やし残留農薬を分解して

100年前の土壌に還す植物の生命力が

大地を蘇らせるのだそうです。



ビタミン・ミネラルが豊富で非常に甘い

イチゴができる!と言っているだけあって


先っちょはもちろんヘタのついてる方まで

っていうか全体的に甘くって美味い (^_^)v


ちょうどいい柔らかさで1パック余裕で

食べてしまいそうだったよ!


モコ家のLDKでは

ダイニングテーブルに置いてると

リビングのソファーにゴロンとしてても

イチゴの良い香りがするくらい香りも素敵 ♪


母の母にLINEしたら

チャリで今からGETしてくるわ!だって〜

売り切れてないといいけど (^_^;)


あ〜イチゴって本当に素晴らしい!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する