トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

コストコのオススメ☆キヌアサラダ & 生くるみ ( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事が終わってから母の母と



コストコに行ってきました!


平日の昼間は空いているから

大きなカート移動も余裕〜 (^_^)v



イートインスペースも待たずに座れて

遅めのランチがゆっくりできたよ



定番のホットドックは180円ととってもお安いのに

ドリンクまで付いてコスパ最高!

しかも飲み放題 ♪( ´▽`)


今回は特に欲しいものはなかったけど

母の母が最近ハマっているという



キヌアサラダ☆


メキシカンなお味でチキンや野菜も入ってるから

ボリュームもあってサッパリうまうま〜


あと試食してすごく美味かったのでGETした



生くるみ☆


フライパンで炒れば一年は持つって言ってたけど

普通〜に食べられちゃいそうだな (^_^;)


くるみは女性の身体に良いって聞くし

お料理やスイーツ作りにも使えるね


コストコはぐるぐる見て廻るだけで

楽しいし美味いから大好き ♪


キヌアサラダと生くるみ

美味くて身体にも良くてオススメ (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する