トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック新メニュー☆カマンベールてりたまを食べてみた ♪

今日は朝から雨が降ってしまい

兄弟のサッカー練習は中止 (>_<)


この三連休は母の祖母宅で過ごす予定だったので

祖母宅に行く前にドンキホーテでお買い物をして

マックのドライブスルーでランチをGETしたよ〜


兄弟はいつも通りハッピーセット☆



本当はドラえもんの鈴がついた首輪を

モコに付ける為に欲しくてマック行ったのに

期間がまだでもらえず。。

どこでもドアとタイムマシンをGET


母は新メニューの



カマンベールてりたまにしたよ ( ´ ▽ ` )ノ



チキンナゲットも忘れずに!



見た目はチーズもとろりとしてて美味そう〜

てりやきバーガーもチーズも大好きだから

これは期待できるかも!と食べてみたら。。


ん?カマンベールチーズはどこ?


てりやきソース & マヨネーズのような

スイートレモンソースの強い味に

カマンベールが負けちゃってちょっと残念でした


レモンソースじゃなくてチーズソースにしたら

もっと主張できて良かったかな〜


たまごはいつもと同じ感じで

てりたま食べておいてなんだけど

あってもなくても母はどちらでも良いわ


モコは1日2回しかご飯は食べられないから

良い香りの中で一人遊びやゴロゴロしてるけど


心の中ではきっと



そうだよね!食べたいよね!



うん!うん!あげたいのよ〜でもダメなの。



『にんじん』でもかじって気を紛らわせよう



そりゃ〜良かった ♪( ´▽`)


たぶん毎日こんな感じなんだろうな

『にんじん』かじりすぎて

すでに先っぽが本当に食べたみたいに

なくなっちゃってます (^_^;)


次に何かの記念日がきたら

噛み噛み系のおもちゃプレゼントするからね

楽しみに待ってて〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する