トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海旅行の続き ( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は熱海の花火大会で



可愛い花火や



迫力満点の花火


どれもとっても綺麗で楽しかった!

今年の夏は何回来られるかな〜 ( ? _ ? )


ホテルに戻る途中で



熱海と言えばお宮の松のお宮サン


兄弟は何で蹴っちゃった?くらいな感じ

母もよくわからないからスルーするよね


寝るの遅かったのに今朝は4:30AM過ぎには

起き出す兄弟〜 (>_<)

グダグダされるよりいいけど早過ぎじゃない?


朝風呂で温泉入ってスッキリ〜

朝食をみんな揃って食べようと思ってたら

親戚のパパ & 5歳の息子はまだまだ寝てるって☆

移動の車内で朝食食べるのがお決まりパターンだって


それぞれ色んな家庭があるね (^_^;)


チェックアウト後はどうする?ってなったけど

モコを早く迎えに行きたいから観光はパス〜

8月に他の親戚も集まってBBQする約束をして

モコ家はお先に帰宅!



帰宅途中でいつものお土産屋さんに行ったら

商品が全然なくて

いつもとは違うお店で



ゴールデンオレンジをGET!


甘夏を2個



ありがとうー ♪( ´▽`)


またまた途中で新しくできて行ってみたかった



アイスクリーム屋さんに着いたら



ドア開かないし人気もないよ



11:00AMからだったのね〜残念 (T ^ T)


お店の壁から飛び出した牛さんのオッパイから



ピューピューでたよ!



次回は時間合わせて絶対来よう


モコをお迎え行ったら

いつも通りピャーピャー叫び

トイレとベッドを持ち込みさせてもらったから

少しはゆっくりできたかな?と思いきや

やっぱり家族と一緒が良いよね


昨日のドックランにまたお邪魔して



モコもやっと落ち着いて



いっぱーい走って



ポメラニアンのお友達に会って

一緒に遊びたいモコだけど



挨拶だけして後はお互い自由に過ごしてたよ


でも

穏やかな空間で相性は良い感じ ♪

また時間作って遊び行こうね〜


帰宅中の車内

遅寝早起きだった兄弟は爆睡 (-_-)zzz



シンクロしててめっちゃ可愛いかったです ♡



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する