トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ドックラン遊び & 熱海旅行!

今日はいつもより朝早く起きて

モコとドックランで遊んだよ〜


兄弟とモコとでサッカー対決しようって



いつもならランに入ってしばらくは

くんくん祭りに夢中のモコが



すぐに走り出してボールを追いかけたり

兄弟のドリブルに合わせて走り回って



兄弟よりモコのダッシュの方が早かった!

その辺のサッカー少年を相手にするより

俊敏で動きが読めないから練習相手に良いかも?!



たくさん走ったから給水タイムは大切だよ


他に誰もいなくて自由に遊べるから

お気に入りのランだけど

木がたくさん植えてあって蚊がいっぱーい (>_<)


でも

兄弟は刺されまくってるのに

母はいっこも刺されない!

若い血がウマイって事か〜 !?(・_・;?


ヘタな虫除けスプレーするより

若者と一緒にいる方が効果ある気がする。。


ランでヘトヘトになるまで遊んでからは

モコのかかりつけの獣医さんのところへ行くよ


今日は熱海で花火大会があり

モコ家と親戚が集まって一泊旅行に来ているの


だからモコには申し訳ないけど

お留守番してもらう事に (T ^ T)


小田厚のSAで食べた天ぷら蕎麦は



意外にも美味かったし


何故だか兄弟のズボンを持ってくるの忘れて

熱海まで行く途中の



UNIQLOでお安いズボンをGETしたり



ワンちゃん見たり



トイザらスでコロコロGETしたり


親戚はお仕事してから来たから

夕飯や花火大会は別々だったけど

温泉一緒に入ってさっきまでワイワイやって


兄弟も子供同士(母のはとこの子供達)で

ゲームしたり盛り上がったねー

やっぱり血の繋がりって良いもんだ!



花火も温泉も最高だったし

たくさん笑って良い一日だったなぁ


明日はダッシュでモコのお迎え行くからね

寂しいと思うけどもう少し待ってて〜


モコがゆっくり寝れてるといいな☆

母も寝よう〜おやすみなさい (-_-)zzz



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する