トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

セブンイレブン☆ティラミス氷食べてみた!

今日は朝から気分アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎


その理由は↓ ↓ ↓コチラ



スッキリを観てたら3人が出てきて

『SWINGIN VIVALDI』を演奏したの〜


クラシックに特に興味がなくても知ってる3人が

終始笑顔で楽しそうにしてるの見たら

こっちまで楽しくなっちゃった ♪( ´▽`)


朝の番組ってこうじゃなきゃいけないよね!


月曜日に兄弟の家庭訪問があるから

いつもより丁寧なお掃除と

ついでに衣替えや断捨離もしようと思っていて


そんな時だったからこそ

ノリノリで一気に片付いたよ〜


お部屋も気分もスッキリ☆


ありがとう〜〜〜 (^_^)v


お昼を一人で食べて

食後にアイス食べたいなって冷凍庫を開けたら

母の姉からもらったアイス発見



セブンイレブンの『ティラミス氷』


期間も地域も限定で発売していたから

なかなか手に入らなかったらしいけど

先月末から全国で数量限定ながら

発売されるようになりやっとGETできたんだって!


母もマツコデラックスさんも大好きな

赤城乳業とのコラボ商品だから期待大☆


さっそく食べよう〜



表面にはココアパウダーがたっぷりかかり

かき氷部分はカチカチかと思いきや柔らかい

(モコ家の冷凍庫が壊れてるなんて事ないはず)


想像するティラミスのチーズっぽさはなくて

ミルキーな感じのお味。。


ん〜微妙 (>_<)

本当に赤城乳業なの?と思っていたら



かき氷の中から現れたコーヒーソース!


トロリとしてコーヒー風味がギュッとしてて

急にティラミスになったよ〜


全体にソースがあったらしつこいし

なかったらミルキーなだけだし

ちょうどいい感じに入っているの


さすが赤城乳業さん *\(^o^)/*


今月の17日には



ピーチヨーグルト氷も発売されるみたいで

ピーチ好きの母は絶対GETしちゃうな

太っちょ街道まっしぐら (^_^;)


ティラミスも美味かったけど

ピーチヨーグルトの方が美味そうじゃない⁉︎

皆さんも是非お試しあれ〜


一緒に太れば怖くない!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する