トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバ☆ストロベリー ディライト フラペチーノを飲んでみた☆

今日は海老名にあるビナウォークに行ってきたよ


海老名に用事があったついでにJTBに寄りたくて

ビナウォークにあるって聞いたから行ったのに

ららぽーとに移転したって (>_<)


モコも一緒だからお散歩がてら

ららぽーとまで歩く〜?なんて話してたら



⬆︎こんなん見つけちゃった


時間もちょうど良かったし

兄弟もやりたがったから受付を済ませて


レッツ!スケボー体験 ( ´ ▽ ` )ノ



2人共スケボーは初めてで

顔も体も緊張してるよ



お兄さんがレクチャーして見せてくれて

ふむふむと聞いてるけど


慣れない感覚に腰が引けて



片足しか乗せられず



「サッカーは得意なんだけどね!」って

僕たちはいつもこんなんじゃないぜアピールに

お兄さん苦笑いだし


弟もなんとかコツを掴もうと頑張ったけど



母たちはメットのズレの方が気になるし

転んだら大変な事になりそうで

大会シーズンに骨折でもしたらどうしよう!と

かなり危なっかしい2人を

両足がボードに乗ることなく終了させました


急な参加だったから

スニーカーではなくクロックスだったしね


またやりたかったらフル装備でやろう



短い時間だったけど

貴重な体験をありがとう ♪( ´▽`)


暑いし軽く動いて喉乾いたから

何か飲みたいってなればスタバだよね〜


もちろん母はストロベリー ディライト

フラペチーノ!と いうことで



ホイップ増量 & チョコソースのトッピングで

お願いしま〜す ( ´ ▽ ` )ノ



めちゃめちゃストロベリーじゃん☆


思ってた通りのビジュアルで

飲む前からテンションが⤴︎⤴︎⤴︎


しかも

チョコソースってヤバイよ〜


前回のストロベリー フラペチーノに比べて

果肉感はかなりアップしてるし

甘みも抑えてあってスッキリしてる!

ホイップ増量してるのに最後までしつこくなく

飽きずにっていうかもう一杯飲みたいくらい



お味が美味いからだけじゃなく

弟がキャラメルフラペチーノにしたくせに

ストロベリーうまうま〜って

母のぐびぐび飲んだせいもあるけどね (^_^;)


母が勝手に決めたスタバのフラペチーノの

歴代1位はカンタロープメロン

これはしばらく塗り替えられそうになくて

2位が今回のストロベリー ディライト

3位は去年のアップル キャラメル


あとはチョコレートブラウニー 抹茶クリームと

マンゴーパッションティーが同位くらいかな

夏なら断然マンゴーパッションティーだけど ♪


次作は



ベイクドチーズケーキ フラペチーノだって


冬なら惹かれるのにな〜

もうすでに夏みたいに暑いから

キウイ・パイナップル・パッションフルーツとか

南国っぽいのが良いな〜


とにかくストロベリーはうまうまでした!

かなりオススメです (^_^)v


あっ!

JTBに行くの忘れてた〜行かなくちゃ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する