トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

今一番行きたいお店☆キッシュ ヨロイヅカ

「母の得意料理は?」と聞かれたら


カレーとキッシュって答えます


兄弟いわく「母のカレーは世界一!」

色々な材料を使って飽きないように

そしてお野菜もたくさん摂れるように

愛情を込めて作るよ ( ´ ▽ ` )ノ


キッシュは

ただただ母が好きなものだから

上手に作れちゃう感じで家族の評判も良いから

お料理を持ち寄りでって時はキッシュかな


そんなキッシュ好きの母が

今いちばん行きたいお店があるの〜


パティシエの鎧塚俊彦さんが

長年の夢を叶えたお店



『キッシュ ヨロイヅカ』



キッシュはどれも程良いサイズだから

数種類を食べることができるし


湘南・江の島ならではの



シラスと青ネギのキッシュとか

メニューのバランスも最高で

全部の種類を食べてみたいと思っちゃう!


キッシュだけじゃなく甘いのもあるよ



これまた美味そうなタルト〜 ♪( ´▽`)


一番人気は



⬆︎こちらのプリンタルトなんだって☆


サク!ふわ!トロ〜!でうまうまらしい


車で行けば 30分くらいだし

夏になって混む前に行かなくちゃ!!!


店内でゆっくりワインと一緒にっていうより

テイクアウトしてモコと兄弟が砂浜で

ワイワイ遊んでるとこを見ながら

キッシュ食べたいわ〜 ♪( ´θ`)ノ


来月中には必ずGETしてうまうまするんだ〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する