トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

着々とUSJの準備をします!

今日は朝から雨がしとしと

関東の梅雨入りは8日からみたいだよ


8日は大事な用事があるし

11日には兄弟のサッカー市内リーグもあるし

今週は雨が降らないで欲しいのだけど

そんなの無理よね〜


まぁ 仕方ない!

気分を変えて楽しく過ごしましょってことで


モコ家の目下のお楽しみは

もちろん大阪 USJ の旅 ♪


去年は兄弟の迷子対策に兄弟と母がお揃いで

色違いネオン派手派手Tシャツを着たの



USJ から帰ってきても

人混みに行く時とかすごく便利で

今年も同じようなTシャツが欲しくて

ムラスポとかネットでも探してるのに

なかなか見つからない (T ^ T)


派手Tシャツはなくても

とにかくUSJらしい洋服はないかな〜って

妖怪ウォッチやドラゴンボールの

キャラTシャツはあって

兄弟は喜ぶだろうとは思いつつ母の好みではなくて


ココはやっぱりあのキャラクター



可愛い〜 ♪( ´▽`)


色はネイビーで落ち着いてるけど

やっぱりスヌーピーは可愛い!

派手Tシャツが見つからなかったらコレで行こう


あとはモコも一緒の旅だからモコの移動には



マシュマロバックで決定!


去年は



モコはキャリー移動☆

すごく不安そうな顔してるなぁ (^_^;)


母の荷物はミニボストンだったんだけど

今年はマシュマロバックがあるから

母は両手が空くリュックがいいよねって


リュックなんて持ってないからさっそく探してみたら

最近ママや若者に人気があるというリュックを発見!



夏だしデニム?

大人だし落ち着いたネイビーのレザー?


2016年の新作で2品を最後まで迷って

ネイビーのレザーに決めたよ ( ´ ▽ ` )ノ


がま口のように上部が開閉したり

背面にもファスナーがあったり

両サイドのポッケも大きめで

ママバックで流行る理由がよく分かる!


なんといってもお値段が5000円ちょいで

お安過ぎじゃない ( ? _ ? )

そんなところが若者にもウケるんだろうね


今年はマシュマロバックとanelloのリュックで



毎日USJの話ばっかりしてるモコ家

混雑情報に載ってる天気予報を見ると

これまた雨なんだけどね (>_<)


去年も朝起きて支度してる時は雨降ってて

ホテルを出発する頃にはピカーンと晴れてたし


きっと今年も晴れる!はず!だよね!?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する