トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

母は兄弟に片思い ( ? _ ? )

先日モコとお散歩した時

兄弟が学校から帰ってくる時間だね〜って

いつものお散歩コースじゃなくて

通学路を通り学校へ向かいました


すでに下校時間だけど会えず。。


「今日はプラザで友達と遊ぶ約束してるから」と

そういえば兄弟が朝言ってたんだった (^_^;)


もうすぐ学校着くって時に

モコがピタリと足を止めて聞き耳たてて



本当だ!声が聞こえるね!


小窓から覗いたら目の前に兄が見えて

名前を呼んだらすぐに気付き

兄の彼女と仲良さそうに顔出したので


「モコとお散歩しながらお迎えきたよ〜

一緒に帰らない〜?」って聞いたら


兄は「えーっ!まだ遊びたい(彼女と)

先に帰ってていいよ!!!」だってさ


以前ならすぐにランドセル背負って

弟連れて嬉しそうに走って来たのに (T ^ T)


モコもてっきり兄弟が出てくると思って

帰ろうと声をかけ歩き出しても

何度も足を止めてチラチラ後ろ振り返って

2人を待ってるみたい



こんなに可愛いモコと大好きな母でも

彼女には勝てないのか?!



モコも悲しいよね〜

母はもっと悲しいよ〜


それでも弟の大好きなSチャンが

「弟がもっと背が高くなったらもっと好き」

だと言うから



買ってきたよ!ミロを!


身長が伸びるかはわからないし

母も子供の頃がぶ飲みしてても全く伸びずだけど

体を作る為の栄養はたっぷりだからね ( ´ ▽ ` )ノ


サッカーの試合でも特に兄はあたりが弱く

女子にまで吹っ飛ばされるくらいだから

⬆︎頭ひとつ分はデッカイ女子だけど。。

負けないくらい強い体を作らなくちゃ!


明日はサッカー絡みでお楽しみがあるよ ♪

どうか雨が降りませんように(^人^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する