トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ゼルビア vs エスパルスの試合を観てきた☆NO.1☆

昨日はずっと楽しみにしていた

FC町田ゼルビア vs 清水エスパルスの試合を

観に行って来たよ〜 ♪( ´▽`)


兄弟は毎日21時には寝ていて

今回は19時から21時の試合だったし

翌日には当たり前に学校があったから

兄弟を連れて行くか迷ったけど

「 行きたい!」との強い希望で

帰りの車に乗ったら即寝する約束で連れてったの


学校から帰宅してすぐシャワーと宿題!

先に終わった弟とモコのお散歩に行って



その間に兄の宿題も終わり

母の姉が仕事を1時間早く上がらせてもらい帰宅

町田へ向かい母の母にモコを預け

母の父を車に乗せて5人で GO〜 ( ´ ▽ ` )ノ


サッカーの試合はもちろんだけど

母にはもうひとつお楽しみがあって


それは ↓ ↓ ↓ コチラ



そう!渡辺 裕太さん *\(^o^)/*



ゼルビアかエスパルスのグッズを身に付けてれば

一緒に写真撮ってくれるってYahooニュースで見て

なんとか時間に間に合わせたかったの〜


ゼルビアのチームタオルをGETしてから



2枚も撮ってもらって母は大満足 ♪


兄弟は「何かで観た気はするけど。。」と

よくわからない兄ちゃんと写真撮ったみたいな⁉︎


本物の渡辺 裕太さんはテレビで見たままの

ほんわか優しい雰囲気でニコニコの

とっても良いひとでした!


もともと好きだったけど

さらにファンになっちゃったよ〜


そうこうしてるうちに数人のゼルビア選手が

ショップ前に出てきてサインや写真を撮って

ファンサービスをしだしたのだけど


正直ダレがダレだかわかりません (>_<)

ゼルビア初心者でごめんなさい!


でも



1番カッコイイ選手とパチリ (^_^)v


ちゃんとダレだか調べたよ

18番の宮崎選手!ありがとう〜!


あ〜本当にカッコよかったわ ♡


母の心が満たされたところで

お次は兄弟の腹を満たさなくちゃってことで



たくさんのお店からモコ家的に絶対GETは



クレープなんだよね〜うまうま〜

甘いもの先に食べちゃうから太るのか??


他にもフランクフルトとナチョスとケバブをGET!



渋滞とかで食べものを買う時間なかったらと

来る途中のセブンイレブンでおにぎりや

サンドイッチとかも購入済みだけど

時間もあったし屋台系はワクワクして良いね


ドリンクはやっぱりビールでしょって



母の満面の笑み!見せられない (~_~;)


ビールとケバブ合うし!

ナチョスもひき肉とチーズいっぱいで美味いし!

フランクフルトもハーブ効いてて美味いし!


幸せだ〜 (T ^ T) っと


母の欲求を満たした話だけだけど

今日はここら辺でお夕飯作らなくちゃ


続きはまた明日☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する