トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ライフジャケット☆mont-bell☆

今日は暑い!

ちょっともう本気で溶けそうだよ (>_<)


母の車の外気温度計37度だったし〜

そろそろお風呂と変わらない気温になりそうだね!


そんな真夏日にモコを連れて母の母と

お仕事がお休みの母の姉と一緒にお買い物へ


涼しいデパートでお買い物したいとこだけど

日曜日に続きまたグランベリーモールに来たよ!


その目的は ↓ ↓ ↓ コチラ



mont-bellさん ( ´ ▽ ` )ノ


8月にある兄弟のサッカーチームの合宿で

川遊びをする時に着用するライフジャケットを

姉がプレゼントしてくれるって ♪



兄弟はサッカーに行っちゃって写真撮れないから

モコにお願いしたよ〜


中身は



ジャーン!

イエローとブルーでカッコイイ☆


mont-bellさんのライフジャケットは

125㎝から155㎝のキッズ用で

ちょうど今からしばらく使えるね!


そして

枕みたいな所が頭を守ってくれるんだよ

水中でもしっかり頭を支え浮かしてくれるから

泳ぎが苦手な兄弟にはありがたい


152㎝の母も使えちゃったりして !?(・_・;?

さすがに恥ずかしいからやめとこ〜


その後は



スタバに GO!



クラッシュ オレンジ フラペチーノの

先行テイスティングはもう終わってた〜残念!



コーヒー ジェリーのフラペチーノは

やっぱりうまうまだ ♪( ´▽`)


こんな暑い日には冷たいフラペチーノとか

モコにも飲ませてあげたいけどそれはできないの。。



お水で我慢して下さい (>_<)


あとはWEGOで初めてお買い物したよ



パールのチョーカーをGET☆


500円くらいで激安だった!

タマ(猫ちゃん)かドラえもんみたいだって

笑われたけど負けない!

アラサーだけど負けない!


そんなこんなで欲しいものGETできて

楽しい良い1日でした


カッコよくて安全なライフジャケットを

プレゼントしてくれた姉

いつもいつも本当にありがとう ♪( ´θ`)ノ


大切にするよ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する