トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

待ってました!

毎年この季節になるとウキウキしだす母

何故かというと隣のお家のおじーが(沖縄出身)

緑色で苦くて美味いアレを持ってきてくれるんだ〜♪


今朝もピンポーンとチャイムが鳴り↓ ↓ ↓ コチラ



大きくて立派なゴーヤ ( ´ ▽ ` )ノ


モコ家の夏のお楽しみの一つだよ!

おじーの作る愛情たっぷりのゴーヤは

お店で売ってるものとは全然違うの


本当に本当に本当〜に美味い!


モコは



匂いが気になるみたい



先っちょ嚙っちゃったし!


確か去年もくんくん→ガブりだったよね〜

苦くないのかな !?(・_・;?


今年も初めての収穫はおじーの家とモコ家の分

まるで家族みたいに初物をくれちゃうおじー

いつも ありがとう☆


そして またまたピンポーンってチャイムが鳴り

宅急便が届いたよ〜四角いね〜



何かな ( ? _ ? ) 開けてみよっと!



ジャーン!

BRUNOの壁掛け時計でした ♪( ´▽`)


リビングの時計を掃除してる時に

ポロっと落としてガッチャーンと割ってしまい

ずっと欲しかったBRUNOの時計をGETしてたの



お色は母の大好きなネイビー (^_^)v

やっぱり可愛い!


待ちに待っていた2つがモコ家に届いて

とっても嬉しいな〜


おじーが今年も元気にゴーヤを育てていること

お家のリビングにお気に入りのものが増えたこと

とってもとっても嬉しいです (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する