トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ドM疑惑

毎日とても暑くて本当に溶けそう!


昨日は兄弟のサッカーチームの招待試合で

母はお当番だったから朝から出動〜


暑くても子供達とコーチ陣は元気モリモリ ♪


ウチのチームの作戦会議スタイルは

ボードやペンなんて使わないよ



地面と指!

これさえあれば〜オールOK ‼︎


兄は最近キーパーが多いな…

手足短いですよ?良いのですか⁇


「兄は走って周りを引っ張るタイプよね?」

って、みんな言うけど監督の決めた事だから

母は応援するのみ!


シュート決められちゃったから

「兄〜ドンマイ〜‼︎」ってママ陣が励ましたら


監督「ドンマイじゃなぁ〜い!」だって


それ、母に言ってます?


PK合戦では



↑ コロコロ球を止める兄



↑コロコロシュートの弟


頑張れ!兄弟 ‼︎


今回はさすがに暑くておかわりなしの

定時終了〜ラッキー!


エアコンが効いた冷え冷えの部屋で

快適に待つモコを迎えに行き


実家に戻らせていただきます‼︎と

ばかりにダッシュで母の実家へ


着いたらお風呂沸いてるし〜

ありがたい ♪( ´▽`)


ママ友にいただいたナスやインゲン

ミョウガをお土産にしたら


母の母と兄弟で夏野菜カレーを

作ってくれました☆


ミョウガはてんぷら

ナスとインゲンは素揚げで

ひき肉カレーに乗せて食べたら

本当にうまうま*\(^o^)/*


しかも

立ちっぱなしで足がパンパンだぜ〜

って愚痴ってたら


兄が「僕に乗せていーよ!」とお馬ポーズ



遠慮なく乗せる母も鬼だけど

兄。。めちゃめちゃ笑ってるよ⁇


ついでにマッサージしてよって言ったら

ずーっと揉み揉み笑顔でしてくれた!


その後はお手伝いを終わらせた弟が合流

何故かモコの舐め舐め大会開始!



まぁ〜こんなのはよくある!よくある!

モコの右手も入ってるけどね〜



まぁ〜これもモコの目がちょっと真剣過ぎて

怖いわ〜くらいな感じ⁈



えー!ほぼほぼ入ってない⁇

「のどち◯こ」舐められた〜って

大喜びなんですが (~_~;)


母の足を乗せて笑顔の兄

モコにベロベローされて喜ぶ弟



母は2人の将来が心配です。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する