トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

おめでたい3月 ( ´ ▽ ` )ノ

3月2日に弟の9歳のお誕生日があって

8日はモコのウチの子記念日でした ♪


毎日バタバタでゆっくりこちらを書く余裕がなくて

モコの大切な記念日だったのに

記録や立派なお祝いができなくて申し訳ない。


ちょうど同じ日に兄弟は学校で持久走大会があり



見事に学年で兄は3位!

弟はまさかの1位を勝ち取ったよ (^-^)v


モコにメダルをプレゼントしたかったみたいで

毎日 本当に練習を頑張ってたの

とーっても偉かった!


そして昨日12日は母のお誕生日〜

おめでたいのか?おめでたくないのか?

微妙な年齢になりました (^_^;)


11日・12日と兄が2日連続の試合で

さらに11日の夜は熱海で花火大会があって



試合の後に熱海へ直行して

親戚総勢20名程で一泊してからの〜

朝から試合という最近モコ家でよくあるあるの

結構なハードスケジュール!


12日は6年生が最後の公式戦だったから

どうしても参加したかったし



夜にはトップチームの団員 & 保護者とコーチで

打ち上げの焼肉食べ放題が待ってて



今年のお誕生日は例年よりいーっぱいのひとに

「おめでとう」を言ってもらったよ


お家に着いたら別会場で試合をしていて

打ち上げには参加できなかった3年ママ達から



スイーツのプレゼントが玄関に置いてあって

これまた嬉しいサプライズ ♪( ´▽`)


家族や友人たちにたくさんいただいたプレゼントは

母の宝物だし素敵な思い出になったよ


さらにママ友の3人目のベビーが

同じ誕生日に元気に生まれてきてくれたと

嬉しい報告もあったんだ〜


バタバタとした毎日と誕生日だったけど

とっても良い一日だったなぁ

厄年なりに幸せな一年になる気がする


みんな 本当にありがとう

大好きだー☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する