トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

土用の丑の日からのひとり酒

今日は4:30AM起きで

兄弟のサッカーチームの招待杯へ


高学年が対象だから

兄弟&モコは昨日から実家に預けてるよ


2日間続くため母の可愛い3匹には

明後日まで会えません (T_T)


チームの本部で会計をしていて

お金を扱う役で気は抜けないし


なんていってもアーツーイー (~_~;)


でも怪我や熱中症もなく

みんな元気に1日目を終了できて

良かった〜良かった‼︎


ザ・青春な一枚



優勝目指して頑張ってね!


話は変わって昨日は土用の丑の日


母は本当は鰻のうまうま〜なお店に

行きたかったのだけど

翌日(今朝)は早起きしなきゃだったから

魚屋さんで鹿児島県産の鰻をGETしたよ



まるでお寿司かってくらいの

ゴハンとの分量が母的に最高なの


太るしあんまりお米は食べないタイプ


そして今はヘトヘトな体にムチ打って

食べ損ねたお昼のお弁当を食べつつ

…って、もう夕飯だね〜



ひとり酒してます


ひとりは寂しいな〜

いつもうるさい3匹がいなくて楽だけど☆


でもやっぱり寂しくて



ケージの柵に挟まりながら

母のお風呂上がりを見つめるモコや



兄弟の満面の笑みの画像を見て癒されつつ


歯磨き面倒くさ〜って

そのまま寝ちゃいそうだけど頑張って磨いて


7:30PMには寝てやる!


明日も早起き→試合→慰労会まで

準備も含めて頑張って

いっぱい楽しんでやる〜☆


では、おやすみなさい(-_-)zzz



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する