トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

北海道から贈り物

2日間のサッカー招待杯

大きな怪我や事故もなく無事に終了!


本当に暑くてフラフラ〜疲れた (>_<)


昨日の慰労会は買い出し等あって呑めず

シラフだったのに凄く楽しかったし

先輩ママ達やコーチ陣と色々な話できて

とっても良い時間でした☆


今朝はゆっくり寝てから

実家に兄弟&モコを迎え行こうと思ってたのに


何故かすごく早く目が覚めて

洗濯やら掃除しちゃったよ


韓流ドラマをのんびり観て

感動で朝から号泣してから

可愛い可愛い3匹を迎えに〜


母の母とお買い物行って

サイズもバッチリなワンピースを

やっとGETできたし


気分はスッキリ〜!


そして母の父から贈り物が ♪



ルタオのチーズケーキ*\(^o^)/*

大好き〜!


母の父はバイクと北海道を愛していて

母が小学生の頃から夏休みは

東京→北海道までフェリーも乗りつつ

北海道を一周ツーリングするの


自営で休みに自由があったし

還暦を迎えリタイアしてから

この何年かは3週間くらい帰ってこないよ


だから母達は父に合わせて

飛行機で北海道に行ったりもするけど


今年はモコがいるから

ペット連れで予定合わせるのは難しくて

諦めつつ大阪でエンジョイしたの


大阪、最高だったな ♪( ´▽`)


明日は毛蟹が届くらしい〜

ワクワク楽しみ‼︎


この時期は毎年願うよ

『父が笑顔で元気に帰ってきますように☆』



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する