トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

北海道からの贈り物 2

今日は久々に兄弟のサッカー練習!


帰宅してお昼ごはん食べたら

水遊びが始まったよ



パンツ一丁〜‼︎


うちの駐車スペースじゃ狭いから

水着に着替えて公園に場所を変え遊び


シャワー浴びてサッパリして

母の姉にお買い物に連れてってもらい

ポケモンのカードやらアイスやら

たくさんGETしてご満悦な2人 ♪


エアコンをガンガンかけた部屋で

モコとゴロゴロしてたら


ついにキター!



カニさんが‼︎



モコも興味ありで飛んでキター!


でも残念ながら今年は

茹でたのを冷凍してあるカニさんなの


カニ VS モコ

見たかったな〜 (>_<)


毎年ちゃんと生きた元気なカニを

送ってくれるんだけど

今年は時期的に無理だったらしい


でも全然オッケー!

さっき解凍の処理したから

明日のお夕飯に美味しくいただきます☆


来年はモコも一緒に皆で

北海道に行けると良いな〜


とにもかくにも早く


『カニ食べた〜い‼︎』


昔、こんなCMありましたよね?

モコ家はその度レッド◯ブスターに行って

カニの食べ放題したな〜


懐かしい ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する