トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

沖縄イェーイ!NO.8

沖縄 最終日

イルカさんと触れ合って癒された後は

ランチをしにミルミル本舗へ


本当はゆし豆腐の豆腐の比嘉さんに

行きたかったのに13時過ぎてしまって

品切れだったらしい (T-T)


あー絶対に食べたかったのに!

その為に朝食のゆし豆腐も食べずに

我慢してきてたのにー!


かなり残念だったけど

元々デザートを食べに行く予定だった

ミルミル本舗さんでランチも済ませたよ



高台にお店があるから景色が良くて



兄弟のテンション⤴︎⤴︎⤴︎



坂を滑ったり走り回ってニコニコだよ


そんなこんなしながら待っていたら



オーダーしていたハンバーガーが

できたよって呼ばれてさっそくパクリ


バンズの焼き目がカリカリで

お肉がジューシーでうまうま〜 ♪( ´▽`)


ドリンクとジェラートがセットになっていて

食後に自分のタイミングで

ジェラートをオーダーできるから

ゆっくり過ごせて良いね!


ジェラートはお好きな味を2種類選べるよ



沖縄ならではのジェラートはどれも美味くて

本当に癒されまくりの最終日


でも 着々と飛行機の時間は近づいていて

最後に向かったのは



みんさー工芸館 ( ´ ▽ ` )ノ



パタパタと織っているところを見学したり



体験したり〜


ついこの間 弟が学校から嬉しそうに

持って帰ってきたのが ↓ ↓ ↓ こちら



手作りはた織り機 (・・?)


だから 本物が見れて喜んでました!

どの作品も沖縄らしくて素敵だったしね


帰りには



みんさー織りのお守りをGET (^-^)v


そして ダッシュでレンタカーを返却し石垣空港へ

飛行機が10分遅れているというので

最後のあがきだーっと



沖縄では最後のソーキそばを食べて



何気に美味くてビックリしつつ



なんでこのネコちゃん ↑ ↑ ↑ お腹汚れてるの?

母の姉が気に入ってお土産に買ってあげたんだけど

未だにこの汚れが気になってしょうがない〜


羽田に無事に着き

モコを預けていたホテルの方が

モコを連れてきてくれて



ぴょんぴょん!ぴょんぴょん!

お帰り祭りで大興奮のモコ

良い子に待っていてくれてありがとうね ♪( ´▽`)


レンタカーを返す寸前にラジオから

「バイバイ〜沖縄〜♪バイバイ〜沖縄〜♪」って

すごいタイミングで沖縄民謡が流れ出し

爆笑しながらも帰りたくないよーって

みんなで涙ぐんだのも素敵な思い出


本当に良い旅だったー

また絶対に行きたいねって毎日話してるよ

絶対に行こう!!!


長々と続いた沖縄イェーイも今回が最後

また書けるといいな〜


ありがとう 沖縄☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する