トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

骨に良い食べものって?何だろ⁇

今朝は早起きをして

昨日もらった紹介状を持って

市立病院に家族で行ってきました



8:30AMに受付して

終わったのお昼前くらい


救急外来で診てもらった先生も

昨日診てもらった先生も

手術&入院は確実だと話していたのに


今日の先生は骨折箇所にズレがないから

今は手術しないって

2週間・3週間が経ちズレが生じたり

新しい骨が良くない型になったら

すぐ手術だって


もちろんそのまま綺麗にくっ付けば

手術の必要はなし!


てっきり入院かと思ってたから

なんか拍子抜け (~_~;)


固定は6週間で完治は3カ月

運動会も体育の授業も市内リーグも

もちろん日々のサッカー練習も禁止!


年内は大人しくしてろって事みたい。。


せっかく父ちゃん連休で

ずーーーっと傍に居られるのに (>_<)

いっぱい遊ぶ計画を立ててたけど

全てキャンセルして計画立て直し


明日は高学年がサッカーの試合を

学校のグラウンドでやってるから

差し入れ持って色々な説明と

これからの話をしなくっちゃね‼︎


とにかく兄の骨がズレないよう

それだけを祈って

骨に良いものをたくさん食べさせよう


って、何が良いんだろう?

魚?牛乳?サプリメントかな?


兄の骨折が1日も早く

良くなりますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する