トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

花火 in 玄関

寒い!

まだ長袖のお洋服の準備してないのに

急に寒い〜困る〜 (>_<)


昨夜、お家で花火をやりました



暗くなるのを楽しみに待つ兄弟

可愛いすぎる〜



祖母の家の玄関を出た2畳もない

狭いアプローチ部分でやったよ


何故なら庭に停めてる車を

動かすのが面倒だから。。


人間4人にモコでいると狭過ぎって

玄関も開け放ったら

お家中けむけむ〜 (~_~;)



まぁ、そんなこと気にしないモコ家

花火続行して


最後はお決まりの『線香花火大会』

誰が1番長くパチパチさせられるか⁉︎


優勝は弟でした☆

だいぶ火を付けるの遅かったけどね!


モコは花火のパチパチもけむけむも

全然へっちゃらなようで安心した〜


骨折中の兄も花火なら左手だけでできるし

またやりたいと喜んでて

良かった良かった ♪


今日、弟はサッカーの練習

雨で3時間の予定が2時間に短縮されたけど

やっぱり体を動かすと顔がイキイキするね!


寒い日もあるけれど

体調だけは大切に残りの夏休み楽しもう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する