トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

又吉 直樹さんの花火

ちょっと出遅れ感がありありですが



又吉直樹さんの『花火』をGETしました


まだ1ページも読んでいないけれど

ワクワク楽しみです ♪


モコはお話の内容より

本に付いてる紐が気になるよね



残念ながら

おもちゃじゃないから渡せないよ〜


今日も母がお仕事だったので

母の母 & 姉が兄弟とお出掛けしてくれて


ミニオンやトイストーリーのDVDを

借りてきてくれたり


お疲れの時は甘いものが1番!って



ミスドの新作(8/18〜10月下旬販売)を

買ってきてくれました



マロンのほっこりな甘さと相性抜群のチョコ

見た目は重そうなのにパクパクいけちゃう


愛情も甘さも沁み渡って

母の疲れはどこかに飛んで行ったよ


って、そもそも今日はそんなに

ハードな内容じゃなかったので

むしろ元気いっぱいになって


朝に観れなかった韓流ドラマ観て

夕方はほのぼのと幸せでした


明日はお仕事の後

兄弟を連れて自宅に戻り

地元の自治会館で6:30PMから

サッカー本部役員会議‼︎


兄は久々に仲間とゆっくりお話したり

ゲームやってお夕飯食べれるから

かなり喜ぶだろうな ♪( ´▽`)


明後日はこの夏最後のお楽しみ〜

詳細はまた後日☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する