トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

決戦は金曜日!

↑ この歌、好きでした


モコ家にとっての決戦の金曜日

ついに待ち続けた日が来ました


9:00AMの予約をしていたので

弟を学校まで送り

そのまま兄と病院へ


朝からず〜っと

「ドキドキするよぅ!」と、言う兄

病院についてもソワソワ〜ソワソワ〜


固定を外せるかどうかの勝負の時!


もしOKなら今の姿とはサヨナラだから

記念にパチリ☆



9:00AMを過ぎた頃

先生が兄を呼ぶ声が聞こえ

レントゲンを見ながら


「くっついてますね‼︎

固定はもうはずしちゃって良いです」


ヤッター *\(^o^)/*


レントゲンには一切影はなく

綺麗な骨が映っていました


ただ学校などでひとにぶつかったり

無理して衝撃を与えたら

また逆戻りしてしまうので

固定ははずして少しづつ動かすのは良いけど

アームカバーは学校にはして行って下さい


との事でした


固定をはずしたら臭いったらありゃしない〜

トイレで軽く洗ったけど意味なく…

今夜ゆっくりお風呂に入って洗いましょう


でも、まずは記念!記念!



家族に送る写メ撮って


先週お約束した場所へ行き

GETしたのは ↓ こちら



ミニストップの期間限定パフェ

発売日に食べれた〜


良い子にした甲斐があったと

兄もニコニコ笑顔で食べてました


せっかくだから右手で食べようと

無理ない程度で頑張ってたけど



そっと左手を添えてる兄

まだちょっと怖いみたいで

この後すぐにアームカバーをして食べたよ☆


病院からお店に向かう途中

「学校終わってから弟も一緒に食べに行く?

それとも今から2人で食べちゃう⁇」

って聞いたら


少し悩んで「母と2人がいい!」だって


骨折は辛いけど母と2人で居られるのは

嬉しいなぁ〜とか話してたよ


いつも弟やモコに母を取られちゃうもんね

その気持ちわかってたから

意識的に兄との時間を作りたかったけど

最近はさらにそんな時間なかったもんね


毎週金曜日

通院中だけは2人きりでい〜っぱい

ラブラブしよう ♪( ´▽`)


今日のモコ



最近お留守番ばかりだからか

お散歩中ずっと母にあっかんべ〜するの!


暑いだけかい?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する