トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ママ友ランチと痛いの飛んでけな話

今日はお仕事がお休みだったので

兄弟の幼稚園時代からの仲良しママと

ランチに行ってきました *\(^o^)/*


前菜・スープ・メイン・ライスorパン

デザート・ドリンクでジャスト1000円!

安いのにボリュームあってうまうま〜


でも、写真は無し。


久々に会って話も食欲も止まらず

完全に忘れてしまったー (>_<)


今回は運動会の話からはじまり

母がお仕事始めた事や兄の骨折話

お互いのパパやお姑さんの話などなど


母以外のママは下の子達が

幼稚園に通っているので

アッという間にお迎えの時間。。


まだまだたくさんおしゃべりしたいけど

そのくらいでバイバイした方が

次に集合するのが余計楽しみな事を

わかっている私達


大人になりました (~_~;)


また運動会が終わった頃に集合で☆


そして

ついに母の左手首が悲鳴をあげてます


熱々で重〜〜〜い鉄板を

出したり下げたりしてるので

いつかくるだろうとは覚悟してたけど


早っ!母の手首弱過ぎ‼︎


運転するのもお皿洗いすら痛いのに

月曜日からのお仕事どうしよう⁇


痛いなんて言ってられないし

奇跡的に月曜日にはケロっと

治ってればいいな☆


「痛いの痛いの飛んでけ〜!」


ついに明日は兄の腕の固定が

取れるかどうかのドキドキの日


やっぱり母の痛いのは我慢するから

兄の痛いの痛いの飛んでって下さい‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する