トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

やっと脱出!

ここのところ母のブログが

愚痴っぽいなぁ〜と気付きました


周りの言葉にイラっときたり

母はただの主婦で医者じゃねーよ

とか思っていたり


理由は色々あるけれど

やっぱりそれは自分で嫌なので

良い事を探してみました☆


まずは今朝


隣に住む沖縄出身のおじーからいだいたもの



ゴーヤ!

白いゴーヤもあるよ

白ゴーヤは苦味が少ないから

サラダにするのにピッタリうまうま


いつもより小さいけど

おじーの愛情たっぷりのゴーヤ

今夏はこれで最後かな


今年も沢山ありがとう!


そして今日は

今のお仕事での初お給料日〜*\(^o^)/*


明細をいただいただけで

確認までは時間なくて行けてないけど

とーっても嬉しいです!


弟のサッカー送りがてら

兄とモコのお散歩に行って

「母、お給料でたから何か買って

あげちゃうぞ〜」と言ったら


「コロコロ〜‼︎」



なんて安上がりで親孝行な兄弟なの⁈


お次は

可愛い可愛いモコの事

初めてリビングでフリーお留守番を

させてみました


母が帰るなり嬉ションしちゃってぇ〜

いつも母の母にしかしないし

ケージ内お留守番の時はした事なかったのに


ちょっと迷惑だけど

ちょっと嬉しかったです ♪


ちっこいうんちが転がってたりしたけど

平日は6時間お留守番だから

ケージよりリビングフリーが良いかもね



自分のお部屋に戻りたければ戻るだろうし

のびのびできたかな ♪( ´▽`)


うん、とにかく今日は良い1日でした

今夜も缶チューハイ呑んで

ゆっくり休みまぁす☆


明日からまた頑張ります!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する