トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

気になっている事と解決した事

まずは

ずっとずーっと気になっている事


それは



『NANA』の続き。


もう何年も新刊が出ないから

続きが気になってしょうがない!


母は22巻が発売されるのを

ずっとずーっと待っています

楽しみに待っていますよ *\(^o^)/*


お次は解決した事


それは



数日前から抱えていた

『大根おろし問題』


金スマで腸活と題して紹介された



蜂蜜大根おろしヨーグルト


そこで使う大根おろしを作るのが面倒だから

使いやすくて保存がきく商品はないか?と


そしたら急にCMで流れ出し

「これだよ〜これこれ!」と

思わず声でちゃいました ♪( ´▽`)


欲しいと思うものがGETできるなんて

とっても嬉しい〜

早くスーパーに行きたい〜

ヨーグルトもGETしなくちゃ!


蜂蜜は母が大好きな



杉養蜂園さんのアセロラハニー☆


他の果汁蜜もうまうまで

母の1番のオススメは



ラズベリーハニーです!

お湯割や炭酸割りもうまうま〜


もちろん普通の蜂蜜で作っても良いので

皆さんも『蜂蜜大根おろしヨーグルト』を

試してみて下さいね


お腹スッキリしますよ (^_−)−☆




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する