トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

連休終了〜

今日はシルバーウィーク最終日


母の祖母宅には昨日から

北海道に住む親戚が遊びに来ています


皆でお墓参りに行ったり

美味いお料理を食べたり

兄弟はいっぱいお小遣いをいただき

ウハウハな日々を過ごしています


でも、母はお仕事!お仕事!

せっかく久しぶりに会えたのに

ほとんど一緒に居られず残念です


来年は絶対に北海道に行くから

待っていてね *\(^o^)/*


そして

母は5連休明けの労働で

昨日からヘトヘトなのに

兄弟は体力が有り余っていて



先日の6.5㎞ウォーキングを

今日もまたやってくれちゃいました


今回は地図ナシ!

記憶のみで突き進むチャレンジ‼︎


だいたい2時間で到着したけど

休憩場所までが少し時間がかかり

水分補給のみでほぼ休憩してないらしい


母がお仕事行く前には2人の顔を

見たかったから間に合って良かった〜


お次は

昨日ご紹介した大根おろし



早速GETしちゃいました!

しかもスーパーで120円‼︎

激安すぎ〜 ♪( ´▽`)


ヨーグルトは ↓ こちら


淡路島プレーンヨーグルト ♪


これで全て揃ったぜ〜!

明日から腸活がんばるぞ *\(^o^)/*


っていうか

今、Mステ10時間スペシャルをやってます☆

10時間って (*_*) 凄すぎ!


久々にタモさん見たなぁ〜

『笑っていいとも』が終了した時

“タモロス” って皆言ってたよね


母も「タモさ〜ん」なんて涙涙だったのに

今ではすっかり『ヒルナンデス』観て

笑っちゃってます


でもでも、変わらずタモさん好きですよ

飄々とした感じとか

くすくすっと笑える感じとか


母に歌を歌う才能があったら

一度でいいからMステに出たかったな



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する