トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

貰ってばかりな母

今日も朝からお仕事でした


ランチタイムはママ友のランチ会の

お客様が予約でいっぱい


母も少し前までこんな風にワイワイと

気楽に食べて飲んでおしゃべりしてたなとか


急に虚しくなっちゃった。。

自分で決めた選択のくせにね


しかもお休みの日にはランチ会してるくせに!

っていうか、ちょっと前にランチ会のために

お休みもらったくせに‼︎


母ってワガママだね。



お仕事後、祖母宅に用事があり寄ったら



お萩?ぼた餅?


モコ家ではお萩と言うけど

未だに違いがわかりません (>_<)


お友達が大量に作って持ってきてくれたと

お裾分けしてくれました ♪


そして、さらにモコ家のお隣さん

沖縄出身のおじーにもお裾分けしたよ


いっぱい貰いすぎちゃったうえに

母はちょっと苦手で。。

きな粉が大好きな兄弟は大喜び☆


あと、母の母が同窓会に行き

お友達にお土産にといただいた



青梅せんべい!


初めての対面で食べるの楽しみ〜

甘酸っぱいおせんべいなのかな?

食べた過ぎて奪ってきちゃいました〜


こちらをくださったお友達が

トイプードルの ♀ 2ワンさらに

ダックスの ♀ 1ワンと暮らしているらしくて

近いうちいらなくなったお洋服を

送ってくれるらしい ♪( ´▽`)


モコの画像を見せたら気に入ってくれて



↑ クマさんをブンブン振り回した後の

ワイルドなモコなんだけどね


モコは ♂ だけど「女の子みた〜い」と

女の子用を送ってくれるんだって


女装化計画があまり進んでなかったから

とっても嬉しいです


早く届かないかな〜 ♪


って、色々と貰い過ぎじゃない?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する