トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

運動会前日☆パスタランチ

明日は兄弟の小学校の運動会


お弁当の材料の買い出しがてら

今日からお仕事お休みをいただいている

父ちゃんとランチに行きました


まずは ↓ 前菜とスープ



パスタは4種類から選べて



母は生ハムとキャベツのクリームパスタ

(食べかけを修正して撮影しちゃいました)


父ちゃんは海老とえのきの

トマトクリームパスタにしたよ


デザートはミニシュークリーム



アイスコーヒーも付いて1,000円

コスパも良くうまうまなお店の名前は


『バンビーノ』さん


兄弟が給食終わったら4校時で帰宅だったので

デザート後に父ちゃんはモヒート1杯

母はノンアルのチチを飲んでから

ダッシュで学校にお迎えに行きました


その後は4人でイトーヨーカドーに

買い出しに行ってっていうか

男3人はゲームコーナーに向かい

母だけ食材をGETしに行きました


3人を探しに行ったら



妖怪ウォッチやらモンハンやら

カードゲームを楽しそうにやってました


一度お家に戻りモコと遊んだりお茶して

お風呂の準備をしてまた出発!


『湯乃市』という炭酸泉がある

スーパー銭湯に行ってきました


お夕飯も食べてほぼ家事をしてない1日

楽ちんでした〜 ♪( ´▽`)

父ちゃん、ありがとうね


明日はドキドキの運動会

兄は骨折でほとんど出番はないけど

それもなかなかレアな経験だし

兄弟にとって良い想い出ができるといーな


母はお弁当作り頑張らなくちゃ *\(^o^)/*


弟が徒競走で1位になれますように☆

ぶっちぎりで1位だぞっ‼︎


あとは

雨が止んで晴れますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する