トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

運動会☆

昨日から降り続いていた雨

朝方も霧雨状態だった中

予定通り運動会が行われました ♪


心配されていた天気はお昼前後には

暑いくらい晴れてテントが大活躍


兄はお医者さんから全ての競技の参加を

禁止されてしまったので

学校の先生が3・4年生の

表現(ダンス)の際のアナウンスと



競技中の笛係りをやらせてくれました



最近の笛はピーっと吹くのではなく

小さい懐中電灯みたいなものに

スイッチがあってポチッと押すだけ

何だか拍子抜けしちゃった (~_~;)


でも、朝礼台の上で皆の注目を浴びながら

とっても上手にアナウンスできてたよ

毎日何度も練習したもんね☆


走れなくても踊れなくても

これからは悔しい思いをバネに

きっと頑張れるはず

来年は絶対にリレ選で活躍してよね!


弟は『いざやかぶかん』を衣装を着て

カッコよく踊れてました



徒競走では

「必ずぶっちぎりの1位になる」を目標に

気合いで約束通りのぶっちぎり!

よくやってくれた *\(^o^)/*


ゴール前で父ちゃんはビデオ

母はカメラを構え応援 & 撮影をしていて

思わず『弟〜弟〜頑張れ〜‼︎』と

弟の名前を叫ぶ母


帰宅してから母の声が聞こえたか聞いたら

聞こえなかったと言うので

ビデオを見せたらあまりの叫びに

家族一同で爆笑〜


ちょっと後から見ると恥ずかしい (>_<)

あんなに叫んでたの母だけだったけど

弟は嬉しそうだから良いか ♪


今年の運動会は兄の骨折から始まり

弟はリレ選で補欠になってしまったりと

正直なところ盛り上がらないわぁ〜

なんて勝手な事言っちゃってた母だけど


2人が頑張る姿を見て本当に感動したし

忘れられない良い想い出が

家族にまた一つ増えました


兄弟、素敵な1日をありがとう ♪( ´▽`)

お疲れ様でした

今夜はゆっくり休んでね☆


ご褒美は〜後日また発表します‼︎


夜、お風呂に入っていたら

疲れからか吐き気と腹痛に襲われ

ベッドで横になっていたら弟が来て

お腹をさすってくれたり抱っこしてくれたり

すごく心配して優しくしてくれました


弟の愛情をいっぱいもらって

すぐに良くなったよ〜ありがとう!


父ちゃんと兄は役立たずだったけどなっ

弟を見習ってほしいもんだわ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する