トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

やっとGETした物 & 裏技!

もう梅雨ではないけれど

毎年9月は台風やらなんやら

雨降りの日が多いですよね


毎年GETしなきゃと思いながら

なかなか買う気になれなかった物



長靴〜 *\(^o^)/*


何故だか兄弟の授業参観の日は必ず雨で

幼稚園と違って車では行けないうえ

先日の参観日もやっぱり雨だったから

や〜っとGETしました!



ここは定番ブラックか?

大好きなネイビーか?

迷ったあげく何気にコーデしやすい

チョコレートにしました ♪


ショートの方が脱ぎ着が楽かなと

トールとこれまた迷ったけど

長靴だし!

濡れないという機能が1番大事‼︎と

ロングタイプにして正解かな


お次は兄弟のサッカーチーム限定

運動会での裏技〜



チームソックスを履いて出場する事!

毎年LINE連絡がきますよ


最近の子は靴下が短いので

ブルーソックスが目立ってしょうがないっ


もう子供が大きくなり在校生の居ない

コーチ達も応援にきて写真を撮り

HPにアップしてくれるのだけど

その時に見つけやすいようにと

始まった恒例のもので


徒競走で早い子やリレーの選手は

だいたい足元がブルーだから

周りの親御さんにもチームをアピールできて

良い機会なんだって ♪


この裏技のおかげで

自分の子供を見つけるのが本当に楽〜

(みんな同じ格好だからね。。)


チームソックスがある方は是非お試し下さい


来年もお揃いのソックス履いて

全員が無事に元気に出場できますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する