トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

弟、ゆるゆるです (~_~;)

昨日は

兄たち三年生と高学年チームだけ

サッカーの走り込みで頑張っている間


弟がモコのお散歩に行ってくれたのだけど

いつもより帰宅が早くて顔も焦り気味。。


どうしたのか?聞いたら

「ウンチしたくなったからダッシュした!」

だって (^_^;)


ゆるゆる〜な感じの音が聞こえ

心配は的中してお腹の風邪ひいたみたい


他校だけど同じサッカーチームの

お友達家が次々に同じ症状だったから

市内リーグでもらっちゃったね


お熱や嘔吐もないし元気だけど

明日は大事な学校イベントあるし

他の子にうつしたら大変なので

朝から病院へ行き学校はお休みです


病院の後

母の母と合流してランチしてから

時間だけはあるのでちょっと車を走らせ

以前に行って美味かったパン屋さんへ〜



パン屋さんって居るだけで幸せ ♪


中も外もテーブルセットがあり

ゆっくり寛げちゃいます



パン屋さんの後は

食材やお花をGETして


母の働いているお店に差し入れ持って

改めて謝罪とお礼をしてきました


昨日の夕方にパートさんやバイトさんに

母の代わりを急遽お願いしたら

気持ちよく手を挙げてくれた

お姉様には大好きなお酒を

他の皆にはシュークリームを差し入れたよ


子育てとお仕事。。難しいですね

母は100%で子供との事が大切だけど

お仕事の仲間もいるし複雑です

迷惑は最低限かけないようにしたいです


まず弟が全快しますように☆

学校には行っても良いとお医者さまに

OKもらったし

明日のイベント楽しみだな ♪( ´▽`)


兄弟〜ファイトーーー!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する