トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

早寝早起きは大切なんだ!

今日は朝の目覚めがすごく良くて

何でだろ?と考えてみたら


最近は1:00AMくらいまでテレビ見ながら

ホットカーペットでモコとゴロゴロして



つい寝ちゃったりもしつつ

ベッドで寝なきゃヤバい〜って

ダラダラしていました


暖かくて気持ちいいけど身体には良くないらしい

ちゃんと10:00PM過ぎにベッドに入って寝たら

全然違ったー!!!


来週あたりにはホットカーペットを

撤去しようと心に決めたよ ( ´ ▽ ` )ノ


目覚めが良いと1日の動きまで変わって

仕事がお休みなのもあり

いつもより丁寧にお家中の掃除をして

洗濯もして夕飯も心を込めて作って

凹んでた気持ちもどっか飛んでった〜


夕方は兄弟のサッカー練習を見学☆


本部のお仕事があったからだけれど

初めから終わりまで珍しく居続けたもんだから


サッカーママ達が

「母ちゃん居る〜 ♪ 珍しい!何で〜?」と

口を揃えて同じこと言ってました (^_^;)



兄(三年生)は高学年チーム



弟(二年生)は低学年チーム


練習方法も違って試合に向けて

別々になる事が増えたらしい


高学年は走り込みも激しいから

そのおかげか今日行われたクラスの持久走で

タイム計ったら兄がトップだったんだって (^_^)v

弟は3位。。もう少しだったね!頑張れ!



帰ってくるなり玄関で1位だった事を

キラキラ笑顔で話してくれた兄

いっぱい頭撫でて抱っこしちゃった ♪( ´▽`)


弟は悔しそうだったけど

次は1位になってやる〜

今週末の試合もメダル獲ってやる〜と

気合い充分でした ‼︎


そうだ!メダルは絶対に欲しいぞ!

弟が優秀選手に選ばれますように☆


サッカーを始めて体力も精神力も団結力も

男の子にとって大切なモノをたくさん学んできたね


どんどん自信を付けて欲しいな

たまにけちょんけちょんに打ちのめされて

また立ち上がって。。大きくな〜れ!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する