トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

FOUNDRYのチェリーボンボン ♪

もうすぐバレンタインDAYですね


何をあげよう?

っていうか、どこまで誰にあげようか?


家族はもちろんあげるよ

仕事先や兄弟のサッカーチームメイトや

コーチ達はどうしよう!


毎年この時期はちょっと悩みますよね (>_<)


とりあえずリサーチという名で

自分が食べてみたいチョコをGETしたりして ♪


先日も食べたばかりのマーロウさんでは



やっぱり今回も定番の『チョコプリン』をGET

やわらか過ぎない食感が好き〜


こちら ⬇︎ は初めてましてで



『マーロウチョコ』



ホワイト・ミルク・スイートの

チョコ3種類が蓋付き瓶に入っているよ


蓋付きなのがたまらない〜

もちろん美味い〜 (^_^)v


そして母イチ押しのチョコは



FOUNDRYさんの『チェリーボンボン』です



素敵な木箱に6個入っているタイプ



旬の時期に収穫した山形県産のさくらんぼを

チェリーブランデーに漬け込んで

イタリア・ドモーリ社の高品質チョコレートで

コーティングしたチェリーボンボン!


口の中でさくらんぼのジューシーさと

ブランデーの香りと甘さ控え目のチョコが

それぞれ主張しつつ一体感もある

とっても贅沢なお味のチョコレート ♪( ´▽`)


大人の男性にオススメです

子供にはきっと良さがわからない!はず!


バレンタイン前のこの時期は

大好きなチョコのスイーツが充実してて

見てるだけで幸せになります


今はとにかくデパートに行きたい ‼︎

早く行きたい ‼︎ お買い物したい ‼︎


欲求が爆発だぁ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する