トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

弟☆優秀選手賞メダルGET〜!

今日は兄は9:00AMにグラウンド集合

弟は7:00AMにグラウンド集合と

時差がある試合日程で気を付けていたはずなのに

母がタイマーをかけ忘れて寝坊するという

大失態をおかしてしまいました。。。


ママ達のフォローにより無事に合流でき

兄弟ともに元気に試合ができたけれど

こんなこと絶対にないはずの母が何故だろう?


お当番じゃないから良かったものの

来週の11日は母がお当番だから

すでにタイマーセット済み!

もう失敗はしません (>_<)


母のせいで遅刻してしまったにも関わらず

弟はヤル気が失せることなく頑張って



ついに念願の優秀選手賞メダルをGET〜 ♪


今回は2点ゴール決めた子が早退したりして

100%みんなが認めるメダルではなかったと

弟自身も認めていましたが

キャプテンとして声出しもしっかりやって

諦めずにボールを追いかけたらしいし



ひとまず初メダルおめでとう!

よく頑張ったね (^_^)v


次は周りもだけど自分自身が納得できる

メダルをGETすると約束してくれました☆


初めてのメダルでいっぱい褒めてもらえると

思っていただろう弟に


「二番目でメダルをもらっても

心からなんて喜べないでしょ?!

弟なら絶対にもっとやれるはずだし

一番に輝いてもらったメダルの方が

何倍も嬉しいはずだから頑張れ!」と


二年生にはキツかったかな?

頑張ったことには変わりないのに

母って本当に鬼ババだ (~_~;)


明日お出掛けしたらデュエマのカードを

ご褒美に買ってあげるからね


兄は四年生の試合に参加して

コーチ陣にもたくさんお褒めの言葉をいただき

すごくイキイキとプレイしていたらしい ♪



早生まれで遺伝子的にも身体は小さいながら

上の学年の子達に見劣りしなかったって

試合観に行きたかったな〜


今月は試合がたくさんあるから

体調管理をしっかりとやっていこう


母はついに花粉症でしんどい季節

3か月くらいは大変だけど乗り切るぞ!


花粉症のお仲間の皆さん

一緒に頑張りましょうね ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する