トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

銀のぶどう☆ブリュレチーズケーキ

先日、母の姉にケーキをいただいて

とってもうまうまだったのでご紹介〜


銀のぶどうさんの



『ブリュレ・チーズケーキ』


濃厚でしっとりしっかりしているので

チーズケーキ食べてる!って嬉しくなる感じ

二段でまったく違う味と食感が楽しくて

本当に美味い〜 ♪( ´▽`)



大きさも程良く

満足度高いオススメのケーキです ♪


チーズケーキといえば

伊豆の下田にある『マンダラ』という

喫茶店のチーズケーキが1番好きで

見た目は素朴で派手さはないけれど

1度食べたらまた食べたくなる

不思議なチーズケーキなんです!

(残念ながら画像が見つからない。。)


氷までコーヒーでできているアイスコーヒーや



チーズがいっぱい乗っていてすんごく美味い



ミックスピザも最高で



お店の横にあるバサラ峠の湧き水で淹れた

コーヒーは本当に本当に美味い (^_^)v


ボトルを持ってくれば自由に汲んでOKらしい


ここ数年は閉店していたのに

さっきマンダラさんのチーズケーキを

紹介したいと思って調べたら

2年前くらいからレストランマンダラとして

再開されていてビックリ ( ´ ▽ ` )ノ



これはもう運命だね!

もう少し暖かくなったら絶対に行く☆


モコ家はこれから兄のお誕生日パーティーです

お誕生日は9日だけど家族が集合できる今夜


鯛を焼いて好物の唐揚げ揚げて

ケーキでお祝いするぞ〜


では、張り切って支度しようっと (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する