トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

こどもの国〜衝撃のアイシー〜

三連休の最終日に行ってきたこどもの国のお話

まだまだ続くよ〜


お昼ごはんを食べてから

母が去年の夏ぶりにすっごく楽しみにしていた

世界イチ美味いアイシーを食べに行き



あった!あった〜!



兄はチョコサンデーがいいって



さっそく食べよう〜ってひと口食べたら


え?何?全然違うんだけど!

ソフトクリームは多分変わらないよ

相変わらず美味いです


ただ肝心のアイシーが全然違う!

世界イチ美味いアイシーじゃない (>_<)


母が食べたのはソフトクリームのまったり感と

ライムソーダ味の爽やかな酸味とシュワシュワが

絶妙に合わさり本当に美味いアイシーソフトだったの


とりあえず違う!違う!と言いながら

なんとか食べ終え容器を捨てに行ったら。。



ライムソーダ味じゃなくメロン味だった (T ^ T)


まったり甘いソフトクリームに

ただただ甘いメロンなんか合わせて!


売店のおばちゃんにライムソーダ味は

もうないの?と聞いたら

だいぶ前からメロン味なんだって (~_~;)


久々に本気でショックです。


でも午後は



羊の毛刈りショーを観たり



ひたすら山を登って駆け下りるのを繰り返したり



ちょっとした遊園地みたいな所で



乗り物に乗ったり



牛舎を見学して



なんだかシワシワの癒される牛さんに出会ったり



ジャージー牛さんの頭はカツラかぶってる

みたいだと発見したり



遊具で遊んだり



チョークで落書きできる広場では

兄はジバニャンがスーツ着てるところ

弟は春夏秋冬。。2人のセレクトが謎 (^_^;)


そんなこんなで帰る頃には綺麗な青空 ♪



アイシーの事は未だショックだけど

とっても楽しい1日でした ( ´ ▽ ` )ノ


もしかしたら夏期限定でライムソーダ味かも?

なんて母の姉と話してて

夏になったら必ずお問い合わせしよう!と

心に決めた母でした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する