トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ららぽーと海老名☆ランチ

今日は兄弟が小学校の卒業式に参加して

30分くらいで帰宅というスケジュールだったので


母の母と姉を誘って海老名にある



ららぽーとに遊びに行ってきました (^-^)/


まずはモコとららぽーと内にある

『ワンラブ』さんに向かい

お耳掃除とお預かりをお願いして


お腹ペコペコの母たちはランチしよう〜って



モコ家みんな大好き『ハングリータイガー』


ららぽーと店に来るのは初めてで

キョロキョロしてたら



へんてこなトラの絵を発見しました ( ´ ▽ ` )ノ


すぐに母の定番



メロンソーダがきてほぼ一気飲みだよね〜

アイシーがライム味からメロン味に変わったのは

許せないくせにメロンソーダ大好き!


兄弟は



キッズハンバーグ


大人たちは



レギュラーハンバーグが到着〜 ♪( ´▽`)


最近はお家でもステーキなどを食べる時に

兄弟にもナイフ・フォークを渡し練習してたので



兄も



弟もだいぶ上手に使って食べてました☆


焼き場の真ん前の席で店員さんが兄弟に

焼いてるお肉をドヤ顔で見せてくれたり

「美味い〜!」って食べてたら

わざわざ席まで出てきて

「美味いですか?」って聞いてくれたり

帰りにはガラス越しにハイタッチしてくれたって

ずーっとニコニコいつもより食べてたよ

ありがとうございました m(_ _)m


そして軽く食材などお買い物して

長々とモコを預けたくなかったから

お洋服などはまた次回に

ダッシュでモコをお迎えに行ったよ


そのままビナウォークにある『イオンペット』さんへ



モコのフードはアーテミス・アガリクスに

落ち着いた感じなんだけど

なかなか売ってないのが悩み

イオンペットには置いてあるのでかなり助かります


いつものアガリクス(3㎏)を1袋と

たまには違うのも混ぜてみようかなと



同じアーテミスの⬆︎2品で迷い



低カロリー型の普通粒(3㎏)にしたよ

小粒だと丸飲みしちゃいそうだしね


匂いがアガリクスより全然少なくてビックリ

アガリクスは独特の香りがあるみたい


しばらくはハーフ & ハーフでいこう!


ビナウォークの広場では

気温も高くなっていたからかお子様がいっぱい

もう水遊びしてたし (>_<)



モコがグイグイ入ろうとするのを何とか止めて



すごく残念そうでした (^_^;)


もっと暖かくなったら海や川に連れてくから!

もう少し待っててね〜


お腹いっぱい楽しい1日でした ♪





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する