トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

カップヌードル ライトプラス☆バーニャカウダ

今日は最近のモコ家のオススメ商品を

ご紹介させていただきます


まずは

渡辺直美さんがCMに出ていて話題の



バーニャカウダ味のカップヌードル


CMが目について気になっていたら

母の姉がタイミング良くGETしてきてくれて



今日のお昼にさっそく食べてみたよ



お湯を入れて3分

蓋を開けたらバーニャカウダの匂いがする〜!

お野菜も何だかいっぱい入ってるし (^_^)v


お味はというと。。。


バーニャカウダだー ( ´ ▽ ` )ノ


何となくベースがカップヌードルの

シーフード味な感じ

アンチョビが入ってるからかな?!


兄弟がインスタントラーメンをたまに食べたがるから

お家にストックしているけど

基本的に母はインスタントやカップラーメンは

ちょっと苦手で。。


でも

ライトプラスのバーニャカウダ味は

美味かったですよ〜☆


他にもラタトゥイユ味と海老のビスク味もあって

次は海老のビスクを食べたいな〜って

すっかりカップラーメン気に入っちゃった!

たまにはいいかもね ♪( ´▽`)


カップヌードル ライトプラス☆オススメです


あと先日のお彼岸の際に



お団子・桜餅・おはぎ



おせんべい



ビスケット


全て『もち吉』さんのものいただいたよ ♪


兄弟は最後のビスチョコ畑が大好き

顔くらい大きなビスケットで

チョコがサンドされていて母も好き〜


母の姉はからしマヨネーズあられにハマってて

ピリッと辛くて止まらないらしい (>_<)


最後に母のイチオシ



GRAND KIRINのTHE AROMAを飲みながら



ブルーチーズ入りの

クレーム ド フロマージュをつまみに

ゆっくり飲むこと!


最近はビールが気分で

特にフルーツフレーバーのビールが好き

このTHE AROMAも爽やかで大好き!


でも。。



製造を終了しちゃってる (T ^ T)

どこかにまだ売ってるかな〜

売ってたら買いだめしなくちゃ!


今夜もビールで乾杯だ〜

早く夜になーれ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する