トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

兄弟☆終業式!

今日は兄弟の小学校の終業式でした

放課後は兄のクラスの男子(+弟)が

秘密基地に集合するというので

モコのお散歩は行く時間なさそうだから



兄弟をお迎えに行きがてらお散歩へ ♪


小学校まで片道ゆっくり15分ほど

モコのアレが止まらない!


コレ⬇︎



4・5回目くらいではもう何も出てないけど

何度も何度もしてました (>_<)


しまいには



くんくんし過ぎて



顔が潰れてますよ!


そうこうしてるうちに小学校に到着



すぐに兄が気付いて走ってきて



毎日恒例のおかえり祭り ( ´ ▽ ` )ノ


弟のクラスはいつも終わるの遅くて

しばらく待っていたら



やっと出てきた!


もちろんおかえり祭りは忘れないよ (^_^)v


風はまだまだ冷たいけど

良い天気の中お散歩は気持ちいいね〜


くんくんし過ぎるのは恥ずかしいから

ちょっとやめて欲しいけど!


そんなモコは今

母家に預かってもらってるよ


明日は朝からサッカーチームで

卒団式からの夜中まで飲み会☆

明後日は朝からマラソン大会というスケジュールで

ほとんどお留守番になっちゃうから

2泊3日でお泊まりだよ


さっきお夕飯をご馳走になりながら

モコを預けに行ってきて

バイバイする時にピャーピャーいうかと思ったら

母の母の腕の中で「バイバ〜イ!」みたいな

うんともすんとも言ってなかったわ (T ^ T)


もしや母家の子になりたいんじゃ?


だいぶ悲しいけどモコが悲しくないのが一番

ストレスなくお家以外でも過ごせるのは

とっても良いことだよね ♪


と、自分に言い聞かせ帰宅しました。。。


明日は六年生の卒団式!

想い出に残る素敵な一日になりますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する