トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

兄弟☆サッカーチームの卒団式!

今日は朝から兄弟のサッカーチームの

卒団式に参加してきました!


地元の自治会館で行われる卒団式は

毎年アットホームで

本部のママ達が準備から当日の進行まで

バタバタと頑張ってくれました


母も去年は本部になり初仕事が卒団式で

本当に大変だったけど

今年は食べて喋って楽しかった〜


車だったからお酒は飲めないので

ビールやチューハイをお土産にいただき



一番搾りの春限定缶が可愛過ぎ ♪( ´▽`)


前会長や卒団生・在団生・代表・監督たちからの

言葉には涙腺が緩んでしょうがない!


卒団生からは団員や母に



プレゼントが配られて



素敵なミニタオルでした ( ´ ▽ ` )ノ



みんなで歌を歌ったり



お昼を食べたり



クラッカーをバンバン鳴らして

卒団生を送り出したり


兄弟にとっても楽しい一日だったね ♪


そして保護者はこれから二次会だよ〜

お昼に飲めなかったぶん飲むぞ〜


でも母さっき女の子の日になっちゃって

ちょっとお腹イテテなんだよね (T ^ T)


でもでも負けずに盛り上がってきまぁす☆


皆さんも楽しい週末を (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する