トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

コンビニはドコ派?

母はセブン派 *\(^o^)/*


最近は見ないampmも好きだったけど

やっぱりセブンイレブンが良いな〜


昨日はランチしたはま寿司の隣に

ローソンがあって珍しく入ってみました


今はどこのお店でも販売されている

ドーナツをGETしたよ



中にチョコが入ってるの ♪

うまうま〜


一緒にGETした ↓ こちら



フローズンラテ・ダブルベリーヨーグルトも

とってもうまうまでした


しかも、300円しないなんて

素晴らし過ぎます‼︎


他にも仕事の休憩時間のお供にと

雑誌をGETしたら



付録が意外にも可愛くて

嬉しかったです☆


迷彩のポーチは大きさも良いね!

バッグの内側の生地がヘンテコだったけど

ちょろっとモコのお散歩行く位なら

便利に使えると思います


ローソンはスイーツ系に力を入れてる

みたいな気がしたので

スタバばかり行かずたまには

コンビニスイーツもGETしに来よう ♪


あと

コンビニスイーツとは違うけど ↓ こちら



Red Bullのトロピカル味が売ってたから

次回は必ずGETしなきゃ

まだ飲んでないから気になる〜


絶対うまうまなはず ♪( ´▽`)


明日は運動会のリレーの選手決めです


兄はDr.ストップだから三年連続の

出場は無理だけれど

弟は二年連続で出場できるかな⁇


親の方がドキドキしちゃうよ (>_<)

早く明日にな〜れ!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する