トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

幸せが訪れる予感☆

モコ家の庭には兄弟の木があります

2本共サクランボの木です


何故サクランボなのか?


それは実を食べたいから〜 *\(^o^)/*

さくらの花も綺麗だしね ♪


弟の木の方にいつの間にか



鳥さんの巣ができてました!


何だか良い事がありそうな予感

幸せが訪れますように☆



お話は変わり


明日は兄の骨折の経過を診てもらいに

朝イチで病院へ行ってきます

終わったら学校へ送って〜


午後からは母の美容院 ♪

ずっとロングで最近はロブでした


急にバッサリいきたくなって

でも、ショートは勇気ないから

ショートボブくらいにしとくかな⁇


でもでも、結べる方が楽だから

やっぱりギリギリのボブか⁇


悩むわぁ〜 (>_<)

美容師さんに要相談だね


夏休み明けからお留守番が続くモコ



母の姉いわくお留守番中ずーっと

「きゅう〜んきゅう〜ん」と

泣いているらしい。。


お留守番を頑張るモコに



暇つぶしになればと噛み噛みできる

おやつをGETしてきたよ


“仙台牛たん振興会公認”

だって〜絶対うまうまだよね!


酔っぱらったら間違えて食べちゃいそう

気をつけなくっちゃ☆


本日

モコ生誕9カ月記念日です


大きなケガや病気もなく

すくすくと育ってくれてありがとう

これからも元気で可愛いモコでいてね


モコ、おめでとう!

大好きだよ *\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する