トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

バタバタバタバタ〜

2日前からたまに出ていた弟のお咳


昨夜は自分の咳で起きてしまったり

睡眠が浅いせいか

「怖い夢みちゃったぁ〜」と

何度も起きたので母と共に寝不足 (>_<)


ここのところ元気がないのは

リレ選の補欠で落ち込んでいるのかと

勝手に思ってたけれど

そもそも体調が悪かったのかな⁈


気付かなくてごめんよ


昨夜まではお熱はなかったのに

今朝は38℃の熱。。

弟は残念ながら学校はお休みです


朝は自分の支度や兄弟のお世話をして

雨が降っていたので8:00AMに兄を学校へ送り


9:11AMまで韓流ドラマを観たりモコと遊び

弟を連れ実家へ行き

母の母に弟を預けてからお仕事


こういう時

親の近くの職場は本当に助かります


3:00PMでお仕事は終了したので

弟を迎えに行ってそのまま小児科へ



診断結果は『風邪』

運動会前には良くなりそうで良かった!


兄は6時間目まで授業があったけど

病院行ってからでは帰宅が間に合わないので

お家の鍵を持たせてお留守番をお願い


初カギっ子体験は楽しかった様子でした


ダイニングテーブルの上には

おやつ、着替え、キッズ携帯を置き

お手紙を書いておいたら


さすが3年生

上手にお留守番できました

兄、ありがとうね☆


兄弟は毎日「母、お疲れ様」って

言ってくれるし

洗濯物を畳むのとか食事の支度とか

手伝ってくれるからとっても助かっています


2人とも悪ガキんちょだけど

母の子にしては良い子に育ってくれてるね


これからも家族にはたくさん迷惑を

かけてしまうけど

寂しい思いをさせないよう頑張るね

ダッシュで帰ってくるよ *\(^o^)/*


何だか朝からバタバタバタバタ

1日がアッという間でした (~_~;)


明日の天気も不安定ですね

暑くてもいいから晴れて欲しい!

洗濯物が乾かないよぅ‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する