トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

試合日和 ( ´ ▽ ` )ノ

今日は祝日で学校も仕事もお休み〜

何の日だ?建国記念日だ!


嬉しいはずのお休みも

もちろんモコ家はサッカーの試合


しかも兄弟別々の試合なうえ

母は兄の方でお当番だよ (>_<)


朝8:00AMに兄とグラウンド集合だったから

弟はモコと11:30AMまでゴロゴロお留守番〜


10:00AMにお当番を抜けさせてもらい帰宅して

11:00AM過ぎに弟に早めのお昼を食べさせて出発

その後は兄の応援と両方のチームの片付けをして

先程やっと帰宅しました (T ^ T)


疲れたけど充実した1日だったかな〜

疲れたけどね!


サッカーの試合時

お昼ごはんは『おにぎり』と決まっていて

中身は何でもいいんだけれど

いつもおにぎりばかりで飽き気味の子供たちの前で



カップラーメンをすするチームの代表!


ズルい〜食べたい〜汁だけでいいからちょうだい〜

って集りだしたよ (^_^;)


ママの朝の負担を減らす為のおにぎり作戦


冬はおにぎりじゃなくてカップラーメンを

持たせてもいいじゃんってなったけど

ラーメンの後に走ったらリバースしそうだねと

即却下されました


試合が終わり兄弟が合流する頃には



お夕飯の話ばかりする2人 (>_<)


⬆︎の件もあってか

兄弟のリクエストはラーメンだって〜


ってことで 今夜はラーメンで決定ね (^_^)v


あと最近見つけた新発売のラーメン



からあげ風なの!

やっぱりチャーシューの代わりに

からあげ乗せなくちゃだよね ♪( ´▽`)


どんな味かな〜?楽しみだな〜☆



☆後日☆



からあげ乗せて食べましたよ (^_^)v

なかなか美味かったです



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する