トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

母☆Happy Birthday ( ´ ▽ ` )ノ

自分で言うのもアレですが



アッという間にまた1歳増えてしまったよ


去年は兄弟のサッカーチームで本部役員をやり

誕生日の数日前にモコが家族に加わって

新しい生活の中で躾などに奮闘し

夏には仕事を初めてバタバタバタバタ

怠けモノの母としてはよくやった一年だったと

振り返ると意外に頑張ってた気がします ♪


ただ一つだけ何にも変化がなかったことがあって

今年はそのことに力を入れていこうと思います


あとダイエットもしなきゃ!


昨夜は仕事帰りにモコ家に寄った姉から



フォアグラ入りの美味そうなの



一緒に食べて〜とパン



成城石井さんで定番チーズケーキの新作かな?

マンゴーバージョン (^_^)v


「明日のパーティーの時に皆で食べよ」って言ったら

「1人で好きな時に堪能して☆」だって


母の大好きなフォアグラ

予定が合わなくて今年は

レストランに食べに行けないし

プレゼントもまだ一緒に買いに行けてないから

っていう姉の気持ち


とーっても嬉しい ♪( ´▽`)


30歳過ぎると微妙なお誕生日だけど

朝から家族や友人から祝福の連絡がくると

やっぱり笑顔になるよ


みんな本当にありがとう!


今夜は弟と母の合同誕生日会

家族でパーティーだ〜☆

楽しみ (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する