トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

御殿場プレミアムアウトレットでお買い物 ♪

今日はモコを連れて

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました



さすがに毎週のように南町田には行かないよ


兄弟 & モコ連れだと気兼ねなく過ごせる

アウトレットモールはとっても助かるな〜


特に欲しいものがあるってわけじゃないけど

とりあえずグルグルまわってみよう!


まずは



こちらではタオルケットなどをGETしたよ (^_^)v



今はリビングでゴロゴロする時

毛布を使ってるけど

暖かくなったらやっぱりタオル生地が良い ♪


あとは



兄弟が大好きなポケモンストアー!



新学期用に文房具系をGET〜


ブラブラしてたらアッという間にお昼で

モコも一緒だからまだ少し肌寒いけど

フードコートのテラス席で



大人はステーキ



兄弟はラーメン


食べきれないなんてことなく

それぞれ綺麗に食べましたー ( ´ ▽ ` )ノ


兄弟が中高生になったらラーメンにステーキとか

2人前なんて余裕なんだろうな。。怖い!


お口直しにコーラをぐびぐび飲んで

午後もいっぱい歩くよ〜


お洋服やバッグも可愛いのあったけど

なんだか買う気になれず


最近はインテリアグッズや

食器とかお鍋とかを買い替えたい気分


特に今のイチオシは ↓↓↓ こちらの



ルクルーゼのステンレスセット☆


かっこいい上に機能的で10年保証も付いて

長〜く使える素敵なセット


でも「お家を建て替えたらね」と

いつになるかわからないのに

口癖になってる言葉を残し保留中 (T ^ T)


保留はいいけど何か欲しいと

フランフランで洗濯ハンガーを2個GETして



とりあえずOK 〜!



駐車場まで送迎してくれるバス待ちの間に

小腹が減ったね〜って



大好きなフォションでパンをGET



どれもうまうまだけど

右下のチョコとクルミが練りこんであって

表面に薄くカリカリのキャラメルがのってるパンが

め〜っちゃ美味かった ♪( ´▽`)


パンはしっとりふわふわで

バランスよくチョコとクルミが混ざり合い

甘過ぎずカリカリ具合が最高で


こりゃ〜5個イケる!


パン食べてジュース飲んで心も体も満たされたら

ちょうどバスが来て

バスの中ではトイプードルと暮らしているという

凄く素敵なご家族とお話しながら駐車場に着き

帰りは爆睡でいつの間にかお家着いてて


スッキリ爽快!楽しい1日だった〜!



モコは帰宅してからほとんどゴロゴロ

いっぱい歩いたもんね〜良い子でした☆

また行こうね ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する