トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハッピー☆ホワイトデー ♪

残念ながら雨降りのホワイトデー

どうせなら雪でも降ればロマンチックなのに


兄弟はビショビショで帰宅なうえ

兄は風が強くて傘がひっくり返った〜‼︎って

楽しそうにテンションアゲアゲだけど

これで何本目だと思ってんの (~_~;)


自然には逆らえないからしょうがないか。。


母は朝からホワイトデーのお返しを

せっせこせっせこ製作いたしまして



大量のクッキー完成 (^_^)v


『ありがとう』とメッセージ付きのと

『兄♡弟』の名前入りのと

なんにもないやつはチョコを付けたよ



サッカーの女子には他にもアメやカードも入れて

サッカーママにはルピシアの紅茶も入れました ♪


弟はSチャン(今のところ1番好き)に



お手紙やブレスレットをいただいたので



ディズニーストアでGETしたヘアピンも☆


Sチャンのお姉ちゃんも毎年くれるから

もちろんお姉ちゃんにもね!


兄の彼女とお友達にもお揃いで ( ´ ▽ ` )ノ



みんな気に入ってくれるといいな〜


晴れてたら兄のクラスの男子女子が

モコ家近くの公園でお返しして

遊ぼうかって話だったのだけど


雨だったから彼女と女子と男子が

モコ家前でワサワサやってました (^_^;)


弟の好きな子はお熱で休みだったので

兄の彼女を送りがてらお家まで

ビショビショのままお届けに行ったら

おばあちゃんが出ておばあちゃんに渡したって。。


なんだかバタバタな感じでしたが

クッキーも上手に焼けたし

兄弟にもおやつにあげたら凄い美味いって

みんな喜ぶね!って言ってくれたから

とりあえずひと安心 (^-^)/


明日はサッカー練習だから

サッカー女子やママにお届けするよ☆


母のホワイトデーは



欲しかったスニーカー!



合わせやすいシンプルなネイビー ♪


ありがとう (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する